毎月2回程度、日曜日の午前9時から11時45分(受付)までマイナンバーカードの手続き予約を承っています。

予約可能な手続きは、受取・電子証明書更新・暗証番号再設定・券面記載事項変更です。
 
マイナンバーカードの申請・保険証登録を希望される方は、平日午前8時30分から午後5時15分に予約なしで受付けています。
その他のご相談につきましては、お電話でお問い合わせください。
【問い合わせ先】
米子市役所本庁舎1階(20)マイナンバーカード特設ブース (0859)21-7765(平日午前8時30分から午後5時まで)
【注意事項】
● このシステムでの予約は本庁舎での受取のみです。淀江支所での受取を希望される方は、事前にお電話でご予約ください。
● 予約時間を超過し来庁された場合は、お手続きをお断りする場合もございます。


下記の[プラン選択]の矢印部分をクリックし、手続きを選択してください

プランを選択

予約枠を選択

プランを選択

  • 受付中
  • 受付終了
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28

受付中

29
30
1
2
3
4